食玩 仮面ライダーW


「仮面ライダーW」の食玩のレビュー。
クリックで大きな画像が見れます。

仮面ライダーW 100131_01
「さあ、お前の罪を数えろ!」

仮面ライダーW 100131_02
マキシマムスロットもちゃんと塗り分けされてます。

仮面ライダーW 100131_03
Wの愉快な仲間達(メモリガジェット)。
変形、ギジメモリと、劇中を再現。
左から、バットショット、スタッグフォン、スパイダーショック

仮面ライダーW 100131_04


おまけ
ガンバライドを入れるのにちょうどいいケースを購入しました。
結構入るので、もって行くようにはピッタリ。
ガンバライド 010131_01
ガンバライド 010131_02





ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので嬉しいです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

高町なのは THE MOVIE 1st ver


「高町なのは THE MOVIE 1st ver」のレビュー第3弾。
ダブルクリックで大きな画像が見れます。

figma 高町なのは  100129_01

figma 高町なのは  100129_02

figma 高町なのは  100129_03

figma 高町なのは  100129_04






下の動画はマジカルバトルアリナーのもので、PSPのゲームではありません。
マジカルバトルアリナーは、『同人ゲームサークル 領域ZERO』の作品です。







ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので、全力全壊で頑張っちゃいます

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

figma なのはとミッドチルダ風の魔法陣


「高町なのは THE MOVIE 1st ver」のレビュー第2弾。
今回はユーノくん付き
ダブルクリックで大きな画像が見れます。

今日も空中浮遊してます。

figma 高町なのは 100128_01
figma 高町なのは 100128_02
figma 高町なのは 100128_03
figma 高町なのは 100128_04
今日はちゃんと利き手に持たせました。

figma 高町なのは 100128_05
ミッドチルダ風の魔法陣。
制作費100円。

figma 高町なのは 100128_06



下の動画はマジカルバトルアリナーのもので、PSPのゲームではありません。
マジカルバトルアリナーは、『同人ゲームサークル 領域ZERO』の作品です。







ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので、全力全壊で頑張っちゃいます

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

特撮風撮影 空飛ぶなのは


「高町なのは THE MOVIE 1st ver」のレビュー。
ダブルクリックで大きな画像が見れます。

合成でもなく、ワイヤーでもない。
頑張って、飛ばしてみました。

この原理を使えば、人間の浮遊も可能。
幼稚すぎるトリックだけどね

空飛ぶなのは 100127_01

空飛ぶなのは 100127_02
利き手が逆だった……。

空飛ぶなのは メイキング 100127_01
別角度からの撮影。

2人のなのは 100127_01
おまけ


下の動画は、MUGENのゲーム画面。







ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので、全力全壊で頑張っちゃいます

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

figma 高町なのは 制服ver. に付属されてたユーノくん 


ダブルクリックで大きな画像が見れます。

2010年1月21日に発売した、『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』リリカルBOXに同梱された「figma 高町なのは 制服ver.」に付属してたユーノくんのレビュー。
ちなみに、僕のHNの由来です。

ユーノくん 100127_01
ちっさいのによく塗られててすごい

ユーノくん 100127_02

ユーノくん 100127_03
なのは(女 9歳)の手に乗るユーノくん(男 9歳)。




ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので、全力全壊で頑張っちゃいます

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-


ダブルクリックで大きな画像が見れます。

魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- 100125_01

魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- 100125_02

魔法少女リリカルなのはAs PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- 100126_03
ゲームの画面ではなく、特典のマイクロファイバークリーナークロス

figma 高町なのは 制服 ver. 100124_02
特典のフィギュア



※この動画はネタバレが含まれています。

ゲームは対戦だと微妙かも。
好きなキャラ同士でつぶし合いになるし。
1人で遊ぶなら、結構いいかも。

早く、なのヴィネできるようにならないかな?♪




下の動画はマジカルバトルアリナーのもので、PSPのゲームではありません。
マジカルバトルアリナーは、『同人ゲームサークル 領域ZERO』の作品です。












ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので励みになります

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

figma 高町なのは 制服ver.


ダブルクリックで大きな画像が見れます。

2010年1月21日に発売した、『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』リリカルBOXに同梱された「figma 高町なのは 制服ver.」のレビューです。

付属のパーツのアップは、また今度。
制服の白い部分と、制服の黒いラインが擦れるのに注意しないと、塗装がはげて色移りしそう……。

figma 高町なのは 制服 ver. 100124_01

figma 高町なのは 制服 ver. 100124_02
鏡張りの床。
角度を変えても見えません。

figma 高町なのは 制服 ver. 100124_03

figma 高町なのは 制服 ver. 100124_04





ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので励みになります

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

食玩 仮面ライダーディエンド


ダブルクリックで大きな画像が見れます。

ディエンドの世界

スポンジシートにロゴを手描きで描きました。

スポンジだけにモコモコして描きにくかった
直線になってないところがほとんど……。




ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので励みになります

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

『魔法少女リリカルなのは』の世界


自己満足の為だけに、撮った写真です。
figma 高町なのは 制服 ver.は、また今度。

ダブルクリックで大きな画像が見れます。



なのはの世界 100124_01
仮面ライダーのいない世界に迷いこんだ、モモタロスとディケイド。

なのはの世界 100124_02
世界の歪みの影響で、ディケイドがチビに……。

なのはの世界 100124_03
しゃべるフェレット(?)登場。
HNの由来は、このキャラクター。
正体を知りたい人は、アニメで

なのはの世界 100124_04

なのはの世界 100124_05
しゃべるフェレット(?)が持つ、赤い石を奪いにディエンド登場
ディエンドも影響を受けて、チビに。

なのはの世界 100124_06
画像のサイズが違うのはご愛嬌

なのはの世界 100124_07
また、画像のサイズが違うのはご愛嬌
ディケイドがキバを召喚!

なのはの世界 100124_08

なのはの世界 100124_09
モモタロスは決めポーズをつけたら、フェレット(?)を地面に叩きつけてしまった。
この影響でフェレット(?)は大怪我をし、謎の怪物との戦闘で傷ついたところを少女に保護されるのでした。



ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので励みになります

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

S.H.Figuarts ジークイマジン


ダブルクリックで大きな画像が見れます。


S.H.Figuarts イマジン 100123_01
S.H.Figuarts ジークイマジン
ゴージャスに背景はピンピカ
素材は布。ダイソーの裁縫コーナーで買いました。


S.H.Figuarts イマジン 100123_02
左隅はご愛嬌
土壁と畳で和風だけど、本当はデンライナーの内部を作りたかったな……。
畳とかはダイソーで買いました。

S.H.Figuarts イマジン 100123_05

S.H.Figuarts イマジン 100123_06
こんな感じで撮りました。





ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので励みになります

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

フェレットもどき

Author:フェレットもどき
初めまして、フェレットもどきです。
ヴァイスシュバルツについて書いたりしてます。

カウンター
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
宣伝
作品紹介
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~ D.C.III Plus ~ダ・カーポIII~プラス D.C.III ~ダ・カーポIII~ D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル T.P.さくら D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ D.C. P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション
今日のカード
リンク