#004 恋愛成就のおまじない 金色の公衆電話


#004 恋愛成就のおまじない 金色の公衆電話
金色の公衆電話にギザギザの10円玉を使って、片思いの相手と通話すると恋が叶う

オトメ 笑顔「私はやな無くても、飛鳥さんとはもうそうだもん(自称)」
オトメ・アカボウ

マレーン 普通「へ?、おめとう(棒読み)。私はこういうのは信じないけどね」
マレーン・ヴュータン

オトメ 普通「じゃあ、何でいまメモしてるの?」

マレーン 普通「べ、別に、少し興味があったからよ。イチゴ達にでも、教えてあげようと……」

オトメ 普通「また、言い訳を……。あの後、必死で探してたくせに

マレーン ぷんぷん前回のは、飽く無き探究心。今回は探さないわよ」

オトメ 普通「探さない!? そっか、探さなくてもいいように公衆電話を金色に塗っちゃうんだ」

マレーン 普通「そんな、ことするわけ無いでしょ! へんな言い方しないでよ」



 日本の法令では器物損壊などに問われる行為です。
 だから、やらないで下さいね。
 現在では、東京の四谷のどこかにあるとか……

 ちなみに、皇太子ご成婚パレードには実際に設置されたそうです。



ここをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしてもらえると、『にほんブログ村』でのランキングが上がるので励みになります

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

フェレットもどき

Author:フェレットもどき
初めまして、フェレットもどきです。
ヴァイスシュバルツについて書いたりしてます。

カウンター
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
宣伝
作品紹介
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~ D.C.III Plus ~ダ・カーポIII~プラス D.C.III ~ダ・カーポIII~ D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル T.P.さくら D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ D.C. P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション
今日のカード
リンク